ダッフルコート復活

山下真澄 阪急MEN’S大阪店 | ONLINE STORE

皆様こんにちは!チェントトレンタの山下です!

 

 

 

 

 

 

ようやくコートの季節ですね!

(早すぎますか)

 

 

 

 

 

 

福屋はこの日を楽しみに待っている時期です!

 

 

 

 

 

 

福屋じゃなくても皆様もですね!!

 

 

 

 

 

 

だって、レイヤードって楽しいじゃないですか?

 

 

 

 

 

 

足しすぎたらダメで、引きすぎても面白くなくて、けど「=」がしっかり繋がった時の高揚はたまりません。

 

 

 

 

 

 

正解がわからない服は本当に面白いです。

 

 

 

 

 

 

その服を1番楽しめる時期がやっぱり秋冬かと思います!

 

 

 

 

 

 

しかしです、エンメティのレザーもそうでしたが、やっぱりコートも秋冬になると1着しか購入しないと思います。

 

 

 

 

 

 

ニットなどと違い、4.5枚持っていても使わないと思いますので笑

 

 

 

 

 

 

そしたら、やっぱり手に取って頂きたいアウターは最高級にいいものが揃っている時

 

 

 

 

 

 

そうなんです。今しかないんです。

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ暑いです。笑

 

 

 

 

 

 

まだまだコートなんて考えれないと思います。笑

 

 

 

 

 

 

けどいいものを先に皆様にも見て頂きたいので、本日は即完売するであろうコートを紹介させて頂きます!

 

 

 

 

 

それがhevoのコートでございます!

 

 

 

 

 

 

それもダッフルコート!!

 

 

 

MONTEPARANO ダッフルコート EV-1205-MONTEP733 MONTEPARANO ダッフルコート EV-1205-MONTEP733 MONTEPARANO ダッフルコート EV-1205-MONTEP733 MONTEPARANO ダッフルコート EV-1205-MONTEP733 MONTEPARANO ダッフルコート EV-1205-MONTEP733 MONTEPARANO ダッフルコート EV-1205-MONTEP733

 

 

 

Bland : hevo

Model : MONTEPARANO ダッフルコート EV-1205-MONTEP733 

Color : BROWN(2266)

Price : ¥107,800- (税込)

 

 

 

 

 

 

イーボのコートといえばなんといってもリラックス感。

 

 

 

 

 

 

ルーズシルエットの中にある、エレガントさが男心をくすぐると思います。

 

 

 

 

 

 

イーボって背景的にもものすごい良いブランドなんです!

 

 

 

 

 

 

南イタリア、プーリア州のマルティナ・フランカに拠点を置き2010年に誕生したコート・アウターの専業ブランドでライフスタイルのあらゆるシーンを見据えたスタイリッシュでスポーティなアウターウェアを展開しております。

 

 

 

 

 

 

すべての生産を自社工場で行いイタリアの一流ブランドのコートを手掛ける優良ファクトリーであることからも納得のその高い縫製技術と品質の高さが高く評価されています。

 

 

 

 

 

 

その高い品質に見合わない、コストパフォーマンスの高さは突出です!!!

 

 

 

 

 

 

最先端のファブリックや高品質の素材をふんだんに用い、ビスポークの伝統と品質・現代的で革新的なスタイルを見事に融合させた魅力にあふれるブランドなんです。

 

 

 

 

 

 

イタリア製なのはもちろん、ミラノコレクションにも参加している一流ブランドのコートを手掛けている優良ファクトリー謹製なので縫製が素晴らしい。

 

 

 

 

 

 

 

なのでより美しさやシャープさが増し、よりクリーンな印象に仕上がっているんです。

 

 

 

 

 

 

 

肩パッドや毛芯などの副資材が省かれているスポルベリーノ仕立てになっているので、肩まわりや胸まわりはノンストレス。

 

 

 

 

 

 

なのでひらりと軽く、やわらかい着心地になるのが大きな特徴。

 

 

 

 

 

 

 

フロントの重ね具合、胸のゆとり具合、着丈の長さ具合、どこをとってもやりすぎ感がないので、今までこういったゆったりしたシルエットが苦手だった方でも気に入るのがポイントです!

 

 

 

 

 

 

つまり、ドレス以外にもスポーティーに合わせれると言うことなんです!

 

 

 

 

 

 

その代表例が、PTのデザイナーでもあるドメニコ氏で一躍有名になりましたね!

 

 

 

MONTEPARANO ダッフルコート EV-1205-MONTEP733

 

 

 

モデルは違いますが。笑

 

 

 

 

 

 

つまり、イーボのコートはドレスとスポーティーの二刀流可能のコートなんです!!

 

 

 

MONTEPARANO ダッフルコート EV-1205-MONTEP733

 

 

 

ドメニコ氏の後に出すのはなかなか苦ですし、カレー好きのやつみたいになりましたが

 

 

 

 

 

 

ダッフルコートは可愛らしく見えがちなので、タイドアップをして男らしくシャキッと見せるスタイルが僕はおすすめで好みです!

 

 

 

 

 

 

また、色使いもアースカラーの緑や水色を入れてあげるとまとまりやすいとと思います!

 

 

 

 

 

 

他にもモノトーンのルーズシルエットのイーボや、ガンフラップのようなミリタリー要素強いコートなど、沢山入荷しておりますので、是非ご来店下さいませ!!

 

 

 

 

 

 

チェントトレンタスタッフ一同、ビンテージスーツイベントに向けたスーツを着て店頭でお待ちしておりますので!

 

 

 

 

 

 

よろしくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ先

【Cento trenta 南船場店】

Tel:06-6245-1268

【Cento trenta  HEINRICHDINKELACKER 店】

Tel:06-6245-1315

Cento trenta OLINE SHOP

https://centotrenta.shop-pro.jp/

 

 

YouTubeも更新しております!

 

Cento trenta 公式チャンネル

 

チャンネル登録もよろしくお願いいたします!

大阪府からの緊急事態宣言再延長による商業施設の営業規制緩和にともない

 

現在、各店舗の営業時間は以下の通りとなります。

 

 

-南船場店-

月曜日 12:00~20:00

火曜日 12:00~20:00

水曜日 12:00~20:00

木曜日 12:00~20:00

金曜日 12:00~20:00

土曜日 12:00~20:00

日曜日 12:00~20:00

 

-阪急メンズ大阪店-

月曜日 11:00~20:00

火曜日 11:00~20:00

水曜日 11:00~20:00

木曜日 11:00~20:00

金曜日 11:00~20:00

土曜日 10:00〜20:00

日曜日 10:00〜20:00

 

-三休橋店-

月曜日 定休日

火曜日 12:00~20:00

水曜日 12:00~20:00

木曜日 12:00~20:00

金曜日 12:00~20:00

土曜日 12:00~20:00

日曜日 12:00~20:00

 

-HEINRICHDINKELACKER OSAKA-

月曜日 定休日

火曜日 12:00~20:00

水曜日 12:00~20:00

木曜日 12:00~20:00

金曜日 12:00~20:00

土曜日 12:00~20:00

日曜日 12:00~20:00

 

お客様には大変ご不便をおかけしますが、

 

ご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。