クリスマスシーズン

小笠原公平 阪急MEN’S大阪店 | ONLINE STORE

皆様、こんにちは!

 

 

 

 

 

早くもクリスマスシーズン到来となり、街中もより一層賑やかになってきましたね!

 

 

 

 

 

皆様はどんなクリスマスをお過ごしになりますでしょうか?

 

 

 

 

 

私はもちろん仕事です。笑

 

 

 

 

 

 

最近は、大変有り難いことに、女性の方から男性へのギフトとして、チェントトレンタでお買い物をしてくださる方も多くいらっしゃいます!いつもありがとうございます!

 

 

 

 

 

話は変わりますが、私が7月から阪急メンズ大阪の店長にならせて頂いてから、ずっと阪急組の佐渡ちゃん、山ちゃん、原田くんとご飯に行こう行こうと言いながらコロナ禍の影響もあり、中々実現出来なかったのですが、先日ようやく実現することができました!

 

 

 

 

 

 

 

その日は終日忙しくみんな少しお疲れの様子!笑

 

 

 

 

 

でも、仕事終わりのご飯は何とも言えない充実感を感じつつ、みんなでたわいもない話をしながら、楽しいひと時を過ごすことが出来ました!

 

 

 

 

 

 

佐渡ちゃん、山ちゃんはメガジョッキでエネルギーを充填しておりました!笑

 

 

 

 

 

 

原田くんはミックスジュースという可愛らしさ!笑

 

 

 

 

 

 

さてさて、今回は、クリスマスシーズン真っ只中の今にオススメなギフトをご紹介します!!

 

 

 

 

 

 

まずはこちら!

 

 

 

 

 

 

ボルサリーノのキャスケットとハットです!

 

 

 

 

 

Borsalino : ウールキャスケット 

Borsalino : ハット

 

 

 

カジュアルスタイルでもドレススタイルでも使って頂けるので、もらった方はテンション上がりまくること間違いなしです!(私がシンプルに帽子が好きだからです笑)

 

 

 

 

 

普段自分では買わないのを人からプレゼントされると余計に嬉しいですよね!

 

 

 

 

 

 

続いては冬のマストアイテム!

 

 

 

 

 

 

ニット帽にマフラー。

 

 

 

 

 

MONARO firenze : カシミヤリブニットキャップ

Calabrese : ウールカシミアマフラー ブロックチェック 

 

 

 

 

カシミア素材なんかでプレゼントをもらった日には、一日中室内でも着けておきたいくらいのテンションになることでしょう!笑

 

 

 

 

 

サイズも選ばなくていいのもオススメポイントです!

 

 

 

 

 

 

続いては、冬のシャツと言えば!

 

 

 

 

 

そうです。ネルシャツですね!

 

 

 

 

 

Portuguese Flannel : TERRACOTA STRIPE フランネルシャツ

 

 

 

季節感ある素材のモノを着るだけで、暖かいだけでなくお洒落な印象になります!

 

 

 

 

 

 

カラバリ、デザインも豊富に取り揃えていますので、選ぶのもまた楽しいと思います!

 

 

 

 

 

 

などなど、クリスマスプレゼントに困りましたら、何なりとお任せ下さい!!

 

 

 

 

 

 

次にオススメしたいのがこちら!

 

 

 

 

 

 

冬のオーダースーツと、鞄です!

 

 

 

 

 

 

こちらのスーツは、英国の老舗生地メーカー、Fox Brothersで仕立てたオーダースーツです!

 

 

 

 

 

鞄は、以前弊社でもオーダー会を開催していたカヴァレレスコのブリーフバッグです!

 

 

 

 

 

 

スエードの素材で色も黒なので使いやすく、オンオフ問わずお使い頂けます!

 

 

 

 

 

しかも高級メゾンブランドも承っている鞄メーカーなので、そのクオリティは申し分なしです!

 

 

 

 

 

 

ユニセックスで使えるのもオススメポイントです!

 

 

 

 

 

 

 

是非、今年一年頑張った自分へのご褒美として、オーダースーツや鞄はいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

自分自身にクリスマスプレゼントを贈るってのも良きクリスマスになりませんでしょうか?笑

 

 

 

 

 

 

またまた話は変わりますが、石橋のブログでも案内がありました通り、弊社ハインリッヒディンケラッカー店にも大きな変化があります!

 

 

 

 

 

 

諸々の事情でハインリッヒディンケラッカーの取り使いが現物のみとなり、今後どうして行こうかというところで、救世主となるべく靴が入荷いたしました!

 

 

 

 

 

詳しくは代表、石橋のブログをチェックして頂ければと思います!

 

 

 

 

 

 

その名も既成靴の最高峰、VASS(ヴァーシュ)!もう見た目からしてカッコいいんです!

 

 

 

 

 

 

 

最高峰だけあって見た目はもちろん、作り、履き心地は最高です!

 

 

 

 

 

他にも色々と新企画が進行中ですので、乞うご期待くださいませ!

 

 

 

 

 

 

今年の冬は寒くなるとのことなので、是非ぜひチェントトレンタで冬物のウェアももちろんのこと、今年一年頑張った自分へのご褒美として自分のためのギフトはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

各スタッフより、その人に合わせたスタイルを是非ご提案させて頂きます!

 

 

 

 

 

 

新しいバンチブックも入荷しておりますし、ご要望がありましたら何なりとお気軽にお問合せくださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

寒暖差が激しいので、くれぐれもお身体にはお気をつけて下さい!

 

 

 

 

 

 

それではまた阪急メンズ大阪にてお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ先

【Cento trenta 南船場店】

Tel:06-6245-1268

【Cento trenta  HEINRICHDINKELACKER 店】

Tel:06-6245-1315

Cento trenta OLINE SHOP

https://centotrenta.shop-pro.jp/

 

 

現在、各店舗の営業時間は以下の通りとなります。

 

 

-南船場店-

月曜日 12:00~20:00

火曜日 12:00~20:00

水曜日 12:00~20:00

木曜日 12:00~20:00

金曜日 12:00~20:00

土曜日 12:00~20:00

日曜日 12:00~20:00

 

-阪急メンズ大阪店-

月曜日 11:00~20:00

火曜日 11:00~20:00

水曜日 11:00~20:00

木曜日 11:00~20:00

金曜日 11:00~20:00

土曜日 10:00〜20:00

日曜日 10:00〜20:00

 

-三休橋店-

月曜日 定休日

火曜日 12:00~20:00

水曜日 12:00~20:00

木曜日 12:00~20:00

金曜日 12:00~20:00

土曜日 12:00~20:00

日曜日 12:00~20:00

 

-HEINRICHDINKELACKER OSAKA-

月曜日 定休日

火曜日 12:00~20:00

水曜日 12:00~20:00

木曜日 12:00~20:00

金曜日 12:00~20:00

土曜日 12:00~20:00

日曜日 12:00~20:00