ファミリーセール

佐渡川梨沙 阪急MEN’S大阪店 | 南船場店

みなさま、こんにちわ!佐渡川です。

 

 

 

 

 

 

いよいよ!明後日には2021年、今年のクリスマスがやってきます。

 

 

 

 

 

 

今年は、金、土曜日と、週末にクリスマスですね!

 

 

 

 

 

 

みなさんは、如何お過ごしなのでしょう☆

 

 

 

 

 

 

わたしは、お仕事です!笑

 

 

 

 

 

わたしからの、クリスマスプレゼントは、スマイルをお届けしますので、ぜひ、お店へ受け取りにきてください!笑

 

 

 

 

 

 

それよりも、今年は特に、気がつくともう年末じゃん!

 

 

 

 

 

って、なりませんでしたでしょうか。

 

 

 

 

 

 

まだまだ、クリスマスギフト間に合います!

 

 

 

 

 

 

チェントトレンタでは、今年は、ギフトセットが人気があるように思います。

 

 

 

 

 

 

そのセットが、靴下とハンカチです♪

 

 

 

 

 

 

手作業で作られたソックス、色柄が、プレゼントにピッタリなセンス、履き心地も評判がいいです。

 

 

 

 

 

 

日本人のデザイナーが手掛けるブランクのハンカチ。

 

 

 

 

 

 

洗練されたデザイン。

 

 

 

 

 

 

ギフトにすると、特別感もあって尚、嬉しい

 

 

 

 

 

 

大判なので、いろんな用途でお使い頂けれます。

 

 

 

 

 

 

ラッピングも、おまかせください♬

 

 

 

 

 

 

また、12月24日〜26日の3日間、レディースボウヒルオーダー会&ファミリーになってもらおーセールを開催致します!

 

 

 

 

 

 

ん??

 

 

 

 

 

これは、これは、いや、これこそ!

 

 

 

 

 

 

今年がんばった、ご自分へのご褒美に最適なイベントでは、ないでしょうか!

 

 

 

 

 

 

レディースボウヒルに関しては、お電話、DM等、何なりとご連絡ください♬

 

 

 

 

 

 

デイリーな装いから特別なドレスアップまでのコーディネートに。

 

 

 

 

 

 

いつも合わせる靴を、ボウヒルに変更する。めちゃくちゃお勧めです。

 

 

 

 

 

 

どんなスタイリングでも、上手くバランスをとってくれるし、ボウヒルを最後に履くことによって、全体も締まる気して、本当に、毎日のように履きたいくらいに、わたしは気に入っています。

 

 

 

 

 

 

この期間、チェントトレンタレディース別注のモデルがな、な、な、なんと!?

 

 

 

 

 

 

お得なプライスにも、なるようです!

 

 

 

 

 

 

この機会は、ほっんとにないので、ぜひぜひお見逃すことなく、ご来店または、ご連絡ください!

 

 

 

 

 

 

こんなに履きやすくて可愛くて個性が生まれる、他にはない限定もの。

 

 

 

 

 

 

履きなじみに時間はかかるかもしれませんが、馴染んでしまえば、虜。

 

 

 

 

 

 

 

また、ファミリーになってもらおーセールは、これぞ見逃してしまうと損です。笑

 

 

 

 

 

 

 

えー!!

 

 

 

 

 

 

って、びっくりしに来てください!

 

 

 

 

 

 

チェントトレンタからの、今年1年のありがとう。を込めてのイベントになりますので、お得に良いお洋服に出会えますように、たくさんの方のご来店をお待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

南船場店、南船場ショウルームにてお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

2021年も、残すことわずか☆

 

 

 

 

 

 

ぜひ、今年最後に遊びにあそびに来てくださると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ先

Cento trenta 南船場店】

Tel06-6245-1268

Cento trenta  HEINRICHDINKELACKER 店】

Tel06-6245-1315

Cento trenta OLINE SHOP

https://centotrenta.shop-pro.jp/

現在、各店舗の営業時間は以下の通りとなります。

南船場店

月曜日 12:0020:00

火曜日 12:0020:00

水曜日 12:0020:00

木曜日 12:0020:00

金曜日 12:0020:00

土曜日 12:0020:00

日曜日 12:0020:00

阪急メンズ大阪店

月曜日 11:0020:00

火曜日 11:0020:00

水曜日 11:0020:00

木曜日 11:0020:00

金曜日 11:0020:00

土曜日 10:0020:00

日曜日 10:0020:00

三休橋店

月曜日 定休日

火曜日 12:0020:00

水曜日 12:0020:00

木曜日 12:0020:00

金曜日 12:0020:00

土曜日 12:0020:00

日曜日 12:0020:00

-HEINRICHDINKELACKER OSAKA-

月曜日 定休日

火曜日 12:0020:00

水曜日 12:0020:00

木曜日 12:0020:00

金曜日 12:0020:00

土曜日 12:0020:00

日曜日 12:0020:00