ソレシティのコート

原田龍之介 ONLINE STORE | 阪急MEN’S大阪店

皆さまこんにちは!

 

 

 

 

 

昨日、朝から南船場で年賀状用の写真撮影を行いました!

 

 

 

 

 

入社して初めての年賀状の写真撮影で前日から何着ていこうか悩んだりしましたが結局、超コンサバティブなグレーのスーツで挑みました笑笑

 

 

 

 

 

そんなこんなで一昨日手持ちのスーツを見返してみるとほとんどベーシックなネイビー、グレー、ブラウンの色味が多く改めてフツーが好きなんだなと感じました。

 

 

 

 

 

この時期になると好きなスーツを着てその上から何を着るか悩みます。

 

 

 

 

 

スーツはシンプルで普遍的なものが好きですがアウターははっきりしている色味が着たくなります。

 

 

例えばこんな色味

 

 

 

 

 

 

 

Bland : Solleciti 

Model : ステンカラーコート SOL-DSM0C90625304009

Color : TERRACOTTA 

Price : ¥145,200- (税込)

 

 

 

シンプルなグレーとかの上からこういった少し明るめのオレンジは最高の色合わせだと思います。

 

 

 

 

 

本当に数年前までは英国的が主流でしたのでグレー、ネイビー、ブラウンなどのベーシックなものが多かったように思いますが最近は少し明るめの色も目立ち始めてます。

 

 

 

 

 

 

そんな中でも取り入れやすいのがこのオレンジ色かと思います。

 

 

 

 

 

色合わせにおいても茶系でまとめるのは間違いなく合いますしグレーの上から羽織ると最高にエレガントになります。

 

 

 

 

 

個人的にはグレーのフラノのスーツの上からザクっと羽織っていただくと最高にカッコいいかなと思います。

 

 

 

 

 

形も今も気分の全体的にゆったりしたシルエットでカジュアルにも合わせやすくなっています。

 

 

 

 

 

 

 

フィリッポデローレンティスのニットアンサンブルにPTのチェックのパンツを履いて合わせました。

 

 

 

 

 

 

このコートを上から羽織るだけでカジュアルなスタイルにもラグジュアリーな雰囲気をまとわしてくれます。

 

 

 

 

 

 

身幅やアームホールがゆったりしているので今時期であればローゲージのゆったりしているニットの上から着てもサイズ感よくきていただけます。

 

 

 

 

 

中に着るアイテムを気にせず色々あわせて着ることができるのは非常に魅力的に感じます。

 

 

 

ちなみにこのソレシティのコートグレーもあります。

 

 

 

 

 

 

 

Bland : Solleciti 

Model : レザーパイピングダブルコート SOL-DSM0C90725409001

Color : GREY 

Price : ¥148,500- (税込)

 

 

 

 

グレーになると雰囲気変わりよりクラシカルになります。

 

 

 

 

 

 

 

同じブランドの同じような少しゆったりした形ですが合わせるアイテムによってかなり雰囲気が変わってきます。

 

 

 

 

 

スーツの上からザクっと羽織りモノトーンで合わせるとかなりドレッシーになります。

 

 

 

 

 

 

合わせるアイテムによって様々な顔を見せるソレシティのコート是非一度ご試着頂ければと思います!

 

 

 

 

 

 

店頭かオンラインでご確認下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ先

【Cento trenta 南船場店】

Tel:06-6245-1268

【Cento trenta  HEINRICHDINKELACKER 店】

Tel:06-6245-1315

Cento trenta OLINE SHOP

https://centotrenta.shop-pro.jp/

 

 

現在、各店舗の営業時間は以下の通りとなります。

 

 

-南船場店-

月曜日 12:00~20:00

火曜日 12:00~20:00

水曜日 12:00~20:00

木曜日 12:00~20:00

金曜日 12:00~20:00

土曜日 12:00~20:00

日曜日 12:00~20:00

 

-阪急メンズ大阪店-

月曜日 11:00~20:00

火曜日 11:00~20:00

水曜日 11:00~20:00

木曜日 11:00~20:00

金曜日 11:00~20:00

土曜日 10:00〜20:00

日曜日 10:00〜20:00

 

-三休橋店-

月曜日 定休日

火曜日 12:00~20:00

水曜日 12:00~20:00

木曜日 12:00~20:00

金曜日 12:00~20:00

土曜日 12:00~20:00

日曜日 12:00~20:00

 

-HEINRICHDINKELACKER OSAKA-

月曜日 定休日

火曜日 12:00~20:00

水曜日 12:00~20:00

木曜日 12:00~20:00

金曜日 12:00~20:00

土曜日 12:00~20:00

日曜日 12:00~20:00