既成靴最高峰、襲来

中川治貴 HEINRICH DINKELACKER 大阪

最近(というよりいつも)思うことがあります。やっぱり革靴って最高だなあ、

 

 

 

 

 

と、なんでそんなことを思うようになったかというと、先週石橋さんが「これまで買った靴数えたら56足あった」なんて言ってまして、いざ自分も数えてみたら到着待ちのものも含めて22足ありました。

 

 

 

 

 

 

初めて自分で革靴を買ったのが確か2年前だったので、ほぼ毎月のように靴を買ってる計算になります。

 

 

 

 

 

 

多くない?

 

 

 

 

 

まあ何が言いたいかというと、弱冠22歳の人間がここまで夢中になれる革靴って凄いよねってことです。

 

 

 

 

 

 

さて現在当店ではそんな夢中になれる靴が大量に入ってきました!

 

 

 

 

 

 

その名は”VASS”という既成靴最高峰とまで呼ばれるハンガリー創業の靴ブランドです。

 

 

 

 

 

ため息が出るほどの美しさです…

 

 

 

 

 

革質、履き心地、造り自体の完成度、どれを取ってもトップクラスです。

 

 

 

 

 

何より私が一番好きな部分は

 

 

 

 

 

正面から見た時のこの形状です!少し小首を傾げたような見た目は菱川師宣の「見返り美人図」に通ずるものがあるように感じます。

 

 

 

 

 

この首の角度です!いや何とも美しい…

 

 

 

 

 

出来うることなら全種類揃えたい、そう思えるぐらいの靴なので是非とも店頭にて確認してください!

 

 

 

 

 

 

ちなみに1月の上旬にはこのブランドとは少しベクトルが変わりますが、比肩し得る、場合によっては超えるような靴も並ぶ予定です!

 

 

 

 

 

せっかくなのでチラ見せ。

 

 

 

 

 

分かる人にはこれだけで分かるかと思います。

 

 

 

 

 

 

これからは色んな動きがあると思うので、乞うご期待ください!

 

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ先

【Cento trenta 南船場店】

Tel:06-6245-1268

【Cento trenta  HEINRICHDINKELACKER 店】

Tel:06-6245-1315

Cento trenta OLINE SHOP

https://centotrenta.shop-pro.jp/

 

 

現在、各店舗の営業時間は以下の通りとなります。

 

 

-南船場店-

月曜日 12:00~20:00

火曜日 12:00~20:00

水曜日 12:00~20:00

木曜日 12:00~20:00

金曜日 12:00~20:00

土曜日 12:00~20:00

日曜日 12:00~20:00

 

-阪急メンズ大阪店-

月曜日 11:00~20:00

火曜日 11:00~20:00

水曜日 11:00~20:00

木曜日 11:00~20:00

金曜日 11:00~20:00

土曜日 10:00〜20:00

日曜日 10:00〜20:00

 

-三休橋店-

月曜日 定休日

火曜日 12:00~20:00

水曜日 12:00~20:00

木曜日 12:00~20:00

金曜日 12:00~20:00

土曜日 12:00~20:00

日曜日 12:00~20:00

 

-HEINRICHDINKELACKER OSAKA-

月曜日 定休日

火曜日 12:00~20:00

水曜日 12:00~20:00

木曜日 12:00~20:00

金曜日 12:00~20:00

土曜日 12:00~20:00

日曜日 12:00~20:00